フラッシュモブってどんなふうに進めていくのかをまとめました。


「フラッシュモブをしたいんですが、なんにもわからなくて・・」というご相談をよくいただきます。誰に何を頼んで、自分は何をしたらいいのか。フラッシュモブ四国がどんなふうにフラッシュモブを進められているのかを、書きます。

11425252_768541959928329_3101112711868862221_n

フラッシュモブは踊るだけじゃない!

もちろんフラッシュモブは踊るんです。でも一生に一回のこの瞬間。だれかのために、想いがあるからフラッシュモブをしようと思ったはずです。ですから、「どうしてフラッシュモブをしようと思ったか」が大事なんです。

「夫婦で会場の皆さんに喜んでもらいたい!」と「奥さんに普段言えない気持ちを伝えたい!」ではちがったフラッシュモブになるわけです。

誰に向けてなのか、どんな思いがあるのか、なにを伝えたいのか、どんなフラッシュモブをしたいかによって、全く内容は変わってくるんです。

だれがフラッシュモブを作るの??

もちろんフラッシュモブを作るのは依頼してくださった方。その方と相談しながら進めていきます。そしてこれだけの人がかかわっていきます。ええっ、フラッシュモブって大変!!と思うかもしれませんが、ご相談した後はすべてこちらに、お任せいただいて、ダンスの練習のみです。

受付・相談

まずは、フラッシュモブのご説明と、誰がだれのために、どんなサプライズをしたいのか、などをお聞きします。この担当は、途中で不安なことや、わからないことがあった場合にも、相談できる担当者です。

演出家

最初にお聞きした内容をもとに、演出家が場所の下見に行き、お客様がしたいとおもうものを最大限に演出します。

曲担当

曲は、お客様に自由に選んでいただきます。決めていただいた曲がなくてもこちらで入手いたします。また、曲の長さや速さなどはこちらでも調節可能なんでご安心ください。

振り付け師

お客様の当日の靴(ヒールなど)、服装(ドレスなど)、床の状態、演出に沿って振り付け師が振り付けをします。振り付けレベルも、5段階から選べます。

レッスン指導講師

レッスンは、動画配信とスタジオや指定場所での練習のどちらかを選択できますので、お忙しい方や遠方の方でも安心です。

映像・撮影担当

動画で想いを伝えたい場合や、当日のフラッシュモブを映像で残したいという方は動画制作も致します。

ダンサー・パフォーマー

当日一緒に踊るダンサーやパフォーマーです。

どんなサプライズがあるの??

結婚式フラッシュモブ

  旦那様から奥様へのサプライズ

11953045_809884585794066_7750524851142869677_n

奥様から旦那様へのサプライズ

11855861_800856116696913_319037505165152614_n

お二人から来場してくださったお客様へ

その他友人から、ご両親へ、同僚から・・・・など様々です。

プロポーズフラッシュモブ

一生に一度のプロポーズ。

イベントフラッシュモブ

様々なイベントでもサプライズは喜んでいただいています。

その他フラッシュモブ

  • 式典
  • 文化祭
  • 学校行事
  • 忘年会
  • パーティ

などなど様々な、場面でサプライズを演出できます。年齢に合わせたフラッシュモブも可能です。以前、年齢層の高いかたのお花見会では、和服で和の音でフラッシュモブをしたりしました。

フラッシュモブの流れ

schedule

 

依頼した人の数だけフラッシュモブがある。

私たちも、いろんなご提案はさせていただくのですが、お客様と一緒に作ることで、新しいフラッシュモブが生まれています。そう。フラッシュモブは世界に一つ、一生に一度の瞬間なのです。

フラッシュモブ四国とは

四国に、香川県、徳島県、高知県に事務所を持つ、四国初のフラッシュモブ専門の会社。結婚式にとどまらず、県内外のイベントフラッシュモブの全プロディュースを行い、昨年は海外でもフラッシュモブを行う。

お問い合わせ

TEL 0877-35-8233  または お問い合わせフォーム

お問い合わせは無料です。お気軽にお問い合わせください。

 


スポンサーリンク