力がついてきたら、いろんな技にもチャレンジします。

Pocket

木曜日は幼児クラスから始まり、ロックダンス、ブレイクダンス、ヒップホップ、そして一般クラス、チームなどいろんなレッスンがあります。

力がついてきたらいろんな技にもチャンレジします。

木曜日の幼児クラス。このクラスは幼児クラスの中でも比較的年齢の高い子が多いクラスです。マットなどを使い、基礎体力をつけるのですが、だんだん力がついてくるといろんな技に挑戦します。

バランスもすごく安定してきました。ステップを踏んでいても、バランスがとれないと、動きにくいですし、今後学校で関わるであろう運動もにもつながってきます。

休憩時間も元気いっぱい!

最近どのクラスも、人数が増えてきていますが、運動面、コミュニケーション、マナー面などしっかり見ていきたいので、定員までの募集とさせていただきます。

ですが新クラスも増設していますのでこちらも御覧ください。→こちら(幼児クラス)

宇多津校ではアクロバットクラスをしています。

宇多津小学生アクロバットクラスでは、トランポリンをつかって、前宙の練習をしていました。

大人のダンスクラスもスタートしました。

昨日は、大人のダンスのクラスもスタートしました。

4月より高松校もスタートしています。

高松校もまだまだお友達募集中です。

春はいろんなことにチャレンジしたくなる季節ですね。

友だち追加

スポンサーリンク


IMG_2805

香川県丸亀市にあるダンス教室・体操教室です。