実はもも先生って○○なんです。


今日は久しぶりに、オフでした。いつから休んでないんだ??記憶にありません。笑 ってことでいろいろしました。今日は珍しく個人ブログです。

休みだけど早く起きました。

桃先生は、ねるのが大好きなので、ほうっておくと昼まで寝ています。笑 でも今日は朝から起床~~~~!気になっていたところの大掃除をしたり・・。

せっせとつくり置きをしました。とにかくこれが楽しい。料理はほんとうに好き。

趣味がない生活を送っていた気がします。きっかけは○○が壊れたこと。

ここ何年。いろいろなことがありまして。とにかく働く生活を送っています。でも幸せなことに仕事が好き。好きな仕事をさまざまな場所でさせていただいています。

でも、実は水泳が趣味でした。そして10年以上水泳のコーチをしており、指導者育成もしていました。30代、マスターズにも出ていました。でもさまざまなことが重なり、7年前、突発性難聴を何度も発症。「水」というものからきっぱり去りました。水で生活したいと思うくらい、水が好きだったので、考えられない選択。

いつかまた復帰したいとは考えてはいます。

仕事をしていないときなにしてる??動画編集とかが好きですし、パソコンが好きなので、パタパタ・・・。カチカチ。でもですよ。このあいだパソコンが壊れたんですあれっ??することがないじゃん。そんな自分に気づいたわけです。

※ダンスは??と思った方。ダンスは日常なんです。ほんとうに日常。料理もね。

桃先生はインドア派だった!

今月、ある方に自転車を譲っていただきました。でも私インドア派なんです。

  • 人ごみが苦手です。
  • 家が大好きです。
  • 暑いところが大の苦手です。

今日、コンピューターの会社にパソコンちゃんは引き取られていきました。そして。今日デビューしたわけです。

折りたたみ自転車と、ままチャリしか乗ったことない私が!!デビュー。

自転車なんてしんどい。車のほうがいいに決まってる。っておもっていましたが気持ちよかった~~~~。同じ道路でも景色が違う。世界が広がりますね。でも初日なので、往復20キロで帰ってきました。

一応。自転車デビューを果たしました。記念公園まで走ってきました。

日焼け止め塗って、ここまでガードしたのに・・・やっぱ詰めが甘い・・・。自転車されてる方これ、どうしてますか?

ほんのちょっとだけと余裕が出てきて思うこと。

ここ1年いろんなことがありました。

でもぶれないこと、無意味に流されないこと。これを大事に思います。そして、よい方向に行くには悪いときにも、小さなよいことが積み重なって、将来につながっていること。

自分がこうだと思えばその瞬間から変われる。

だからこと、どんなことも、無駄??なんて思うことも、大事に取り組んでいくことが大事だと今思います。私は多くを語らないので、無関心。とか何もしない人。なんていわれることがよくありますが、自分なりに今後も大事に、いろんなことに取り組んでいきたいと思います。

あれ??自転車デビュー・・・・次回更新はいつになりますやら・・・。笑

 

 


スポンサーリンク