見えるもの、見えないもの、見えているけど違うもの、見えないもの。

Pocket

この週末は、お墓参りに行ったり、スタジオの必要なものを買いに行ったり、マイペースに過ごしています。今日は見えるもの見えないもの、見えているけど見えないものについて書きました。

角度が違えばこんな見方があったのか!!

この週末のスタートはトレーニングからスタート。最近の週末は早起きから始まるので、生活も変わってきました。空がきれいでした。

そしてそして。(話がいきなり変わりますが・・・・・・)

今週末は、フォーを食べました。これです。米で作った麺。おいしいんですよ。丸亀だと、マイケル(マルナカ)で売っています。マイケルはいろんな食材があるので、じっくり見ると楽しいお店のひとつです。

鶏だしをとって、さあ~~~~麺をゆでるぞ。とおもって出したその時。

主人が言った一言に、フリーズしました。

「結束バンド買ってきたん??」

ええ、ええ。

見た目も確かに似ています。

そういわれてみれば・・・袋がなければ食べ物ってわからないかも・・・・お料理する前はすっごく固いんです。でもキッチンですよ。発見したのは・・。

SNSでつぶやいたところ・・・わかるかも笑。

という反応も多かったのも事実です。笑

面白いですよね~~~。面白すぎです。

その後家族でおいしく食べました。

世の中には見えない角度もたくさんあるんですよ。・・・。笑

今日は アー写を取りに行っていました。

プロの方に頼むこともありますが、自分たちでとることもあります。これも楽しい時間だったりします。

奥で撮影しているのを私がとった。写真。

でも知らない間に撮られていたのはこの写真。

ええ。女子力ゼロですね。ありませんとも。これぞ無防備。笑

全く分からないことだってあるんです。

角度といいましたが・・・・・見ようとしたって、見えないことだって、生活の中にはたくさんあるんです。

この2日間、愛犬が朝になったら、裸ん坊になっています。寝ている間に何が起こっているんでしょうか??今日だって撮影の合間に、半分脱げていたし・・・・・見ようとしたって見えないことだって生活はあるのです。

週末にお話ししたT君だって気づかれないこともあるのです。笑

ほら。ちゃんといるのに。(見つけてね。)

そう思うと。

だれかに、こう思われているだろうな~~~↓とおもっていとこが全然違っていたり。

こうに違いない。と思っていたことが、相手は全然違っていたり。

見えてなくても有ったり。

自分がだめだったとおもっていることが、誰かにはよかったり。

もちろん良かれと思ってしたことが、駄目な時だってある。

 

どっちかといえば。私はポジティブなほうでないので、いらん心配をたくさんしてしまう、想像力豊かなタイプですが。

すべては自分からなんですね。すべて自分が思っていること。人と接していくことは、しんどいこともあるけれど、だから面白いのかもしれません。

友だち追加

スポンサーリンク


IMG_2805

香川県丸亀市にあるダンス教室・体操教室です。