プルアップダンススタジオは、お子さんのスケジュール変更、再チャレンジOKです。

Pocket

習い事を予約・・・そんな日に限って、なんだかバタバタしたり、たまたま子供の機嫌が悪くなったり。そんなことはありませんか??リスケ・リベンジOKです。

直前スケジュール変更OKです。

体験を予約。そんな日に限って機嫌が悪くなってしまったということはありませんか??

私はあります。

「楽しみにしてたじゃん~~~」とか言いながら子供を連れて行ったものの、グダグダ。

自分も疲れちゃった。。。。子供さんもつかれちゃいますよね。

そんな日は「もう予約しちゃったし・・・・申し訳ない・・」と思わずスケジュール変更のお電話をください。直前でもOKです。子供さんは、機嫌の悪いときも、急に調子の悪くなる時も、振り返ったら寝てるときだって(~_~;)ありますよね。(さっきまで話してたじゃん!!的な。。笑)

来てから泣いてしまうのもOKですよ。周りを見ると、「うちの子だけ泣いてる・・・」と思いがちですが、小さなお子様。最初はそんなスタートからみんな始めているのです。(嘘じゃありませんよ)

体験レッスン再チャレンジOKです。

「以前体験したときは、いろいろ考えてやめたんですけど、もう一回行ってもいいですか??」

といういうお問い合わせ。実はたくさんいただいております。

  • 意気込んできたけど泣いてしまい、その時はまだ習い事は早いと思った。
  • 楽しんで帰ったけど、くたくた。その時は体力を考えて入会をやめた。
  • 迷っているうちに、時間がたってしまい、連絡できなかった。
  • 家の事情などで体験後は入会しなかった。
  • やる気満々だったのに現地につく直前に寝てしまい、機嫌が最悪だった。

遠慮せずご連絡ください。

体験することで「まだ無理だな~」とわかることだってあるのです。なので、1度、体験に来た方でも、遠慮せずまたリベンジしてくださいね。

1度やめてしまった方も、もう一度体験からスタートというのでもOKです。

うちの子だけ出来てなかった。はそう見えるだけ。

体験時に、お母さんから離れない。

なかなか動いてくれない。

うちの子だけじゃん~~~~~~~~。

みなさんそういわれるのですが、みんなそうやってスタートしてるんですよ。あんなに頑張っているあの子も。あんなに元気に踊っているあの子も。初めてこの場所に来たのですから、あたりまえ。くらいに思ってください。

後はお子さんが恥ずかしがっても、大丈夫です。

今までたくさんの子供さんの指導をしてきております。安心してお任せください。

最近こんなお問い合わせをいただきました。

お問い合わせ
次小学校1年生なのですが、小学校に慣れるまで幼児クラスに入ることはできますか??

大丈夫です。子供さんにとって3月まで幼児。4月から小学生。と言われても、慣れるのに時間がかかります。また、慣らしの時期は下校も早いので、幼児クラスからスタート。

小学校に慣れてきて、下校も遅くなってくたら徐々に小学生クラスに移行する。という方法でも大丈夫です。子供さんの気持ちに合わせてのクラス選びで大丈夫なのでご安心ください。

新1年生のレッスンの選び方は

年長さんのクラス選び。いつ小学生クラスに移ったらいいの??

こちらも参考にしてみてください

また運動の苦手科目や運動のお悩みなどもあればお聞かせください。指導の中で見させていただきます。

プルアップダンススタジオ丸亀校のご案内

友だち追加

スポンサーリンク


IMG_2805

香川県丸亀市にあるダンス教室・体操教室です。