みどりの日のイベントに出演してきました。

Pocket

ゴールデンウイーク1日目は、みどりの日のイベントに出演してきました。今回は、イベント初出演の生徒さんもたくさんいました。踊ってたくさん遊んできました!

このイベントは毎年まるがめの市民広場で開催されるイベント。

まるがめの市民広場も、広場から見える丸亀城の新緑もきれいで、春を感じる本当に気持ちのいいイベントなんです。

子供たちは毎年大はしゃぎです。ダンスの出演ですが、イベントはこれが楽しい!!

お友達といっぱい遊ぶところもあります!水風船や金魚すくい(どじょうすくいもありました 笑)は大人気でしたよ~~。

先生たちと竹のパン作りもしました。すごくおいしかった~~~。

普段レッスンではゆっくり話すことのできないお友達と、いろんなお話したり、一緒にご飯食べたり、遊んだりできるのもイベントの良いところ。こんな時間やつながりも大事にしたいです。

本当に楽しい時間でした。

今回は初めてイベントに出た子たちもたくさんいました。

レッスンでもなかなかお母さんから離れられなかった子供たちが、にこにこでレッスンに来てくれるようになり、いきいきと踊ってる姿を見ると、本当にうれしく思います。保護者の方たちの支えもあってです。ありがとうございます。

ほんとうはもっともっといい写真がいっぱいです!

最後にみんなで記念撮影。

次はお城祭りです。

みんなでたのしむぞ~~~~。みなさんも遊びに来てください~~~。

友だち追加

スポンサーリンク


IMG_2805

香川県丸亀市にあるダンス教室・体操教室です。