ダンスを始めた日に会った人とご飯を食べに行ってきました。

Pocket

昨日は、友人のロッピーがスタジオに遊びに来てくれました。お花をいただきましたよ~~。

ロッピーってだれ??笑と思う人が大半かもしれませんが、実は私がダンスを始めた日に、最初に話しかけてくれたのが、ロッピーなんです。

S__23765042

もも先生がダンスを始めたのは30代

もも先生が、ダンスを始めたのは30代です。

これを言うと「えええええええええっ!!」と言われます。「昔からダンスしている人かと思った~~~!!」と声を大にして。

ええ。身体が小さいけど態度が大きいからでしょうか・・・(~_~;)それはさておき、30代のときに「よし!!ダンスをしようと思って、ダンス教室のドアをたたいたわけです。」

みんなうまく見えた。

意気込んで、自分が踊れる姿を想像なんかしちゃって。笑 体験というものに行ったわけですが、みんなうまくみえる。

ほんとうに一人で行ったので、泣きそうでした。

そんな時声をかけてくれたのがロッピー。神様に見えました。そして、

「きっとこの人が先生だ」とまんまと勘違いして、私のダンスライフはスタートしたわけです。

ここだけの話、その時はスカートとかはいてJAZZやってました。

今ではダンスは生活の一部に。

それから年月が過ぎ、一緒にJAZZはしていないけど(汗)、今でもこうやって、ご飯食べたりお話しできるって素敵なことだなあ~~と思います。

S__48079013

なぜか彼女は私のことを「イケメン」と呼ぶんですが。笑

昨日はほんとうのイケメンのいるお店にご飯を食べに行ってきました。ちょいちょい私のブログにも登場する103です。またビールがおいしいんだ。

S__48079014

 

ダンスの話以外にいろいろ話しているうちに時間はすぎ。またね~~~。次会うのいつだろう・・・笑。楽しみです。

 

 

 

スポンサーリンク


IMG_2805

香川県丸亀市にあるダンス教室・体操教室です。