坂出自動車学校ダンスフェスティバル楽しかった!

Pocket

日曜日は坂出自動車学校でダンスフェスティバルでした。

この日は快晴。真夏かと思えるような暑さでした。でもみんな、直前まで一生懸命練習していました。

今回は9チーム。抜けるような青空の下で、たくさんのお客様に見ていただき、拍手や声援をいただくことができました。

 

プルアップACTチーム

トップバッターはACTチーム。プルアップの先生や、様々なジャンルの強化クラスの生徒たちで構成されるチームです。とにかく楽しんで!がいつもテーマです。

ジャスミン(ガールズヒップホップ)

かわいらしい衣装で登場したこのチーム。幼稚園と小学生低学年で構成されています。とにかくいつも一生懸命練習しています。かわいく素敵に会場をわかせてくれました。

SOK(亀山学園クラス)

今回初出演でした。なんとダンスを始めたのは7月。でもほんとうに一生懸命練習してくれて、大きい子が小さい子をまとめてくれたり。元気よく堂々と踊ることができました。

G-LOW(ヒップホップ)

女の子3人ですが、ヒップホップのかっこよさを見せてくれました。ほんとうにかっこよかった!!

EGG BEAT(幼児)

プルアップのダンスクラスでは一番小さい3歳からのクラスです。小さい体で元気いっぱい、会場を笑顔にしてくれました。イベントのたびに、成長していっています。

A-LOWS(ヒップホップ)

今回初登場のヒップホップのチームです。難しいステップも一生懸命練習してきました。かっこよかった!!すごい上達です。

COOL TEMPO+Besties(ロックダンス)

楽しくをテーマに練習してきたとおり、笑顔でかっこよく踊ることができました。ロックダンスの楽しさがお客様にも伝わったのではないかと思います。

FINEST(ヒップホップ)

まだ小さい子やダンスを始めたばかりの子が多いクラスです。でもリズムに乗れていて、かっこよかった!頑張ったんだなあと思います。

ADG(アニメーションダンス)

初めてこのスタイルを見た方も多いようでした。「あれ人間??」「しゃべれるの??」「怖い!」などお客様からそんな声が飛び出していました。

本当に暑かったけれど、全9チーム、見ていただいて本当にありがとうございました。そして暑い中サポートしてくださった保護者の方、ありがとうございます。

イベントはダンス技術もそうですが、子供たちの気持ちの成長も見ることができます。昨日もたくさん見ることができました。そして、全然違う年齢や地域の子たちと、話したり、遊んだり。先生たちと遊ぶのだってイベントだからできること。

そんな交流の中で、助けてもらったり助けられたり、頼ったり。

普段のスタジオではなかなかできないことがイベントにはあると思っています。だから出演もそうだけれど、思い切り楽しんで帰ってほしいと思っています。泣いちゃってもいいんです。失敗してもいいんです。そのあとはいっぱい遊んで、「楽しかった!」で帰ってほしい。

私はいつもイベントは忙しく・・・写真がいつも1枚もないという・・・・。今回は偶然を装ってキッズの写真に。。。。勝手に入りました。(平均年齢あげちゃってごめんなさい!笑)

坂出自動車学校の皆様、今回はほんとうに出演させていただき、そしてたくさん楽しんで帰ってきました。ありがとうございました。

次は9月16日丸亀市民広場にてミュージックフェスです。18時45分からの出演です。ぜひ遊びに来てください。

敷物をもってくるのものんびりできて楽しいですよ。

去年の映像はこちら↓

 

友だち追加

スポンサーリンク


IMG_2805

香川県丸亀市にあるダンス教室・体操教室です。