世界一のB-Boy TAISUKEさんがプルアップに!

Pocket

7月23日プルアップダンススタジオに世界一のブレイクダンサー、たいすけさんが来てくださいました。ほんとうに有意義な時間をほんとうにありがとうございました。

B-Boy TAISUKE

幼少期から類い希なるセンスで数々のタイトルを獲得し、キッズダンスシーンの立役者となる。2007年に上京し、瞬く間にその才能が開花。日本人初の、ソロバトル世界大会優勝にとどまらず、チームでも日本人初優勝、前人未到三連覇を果たすなど、国内外で50回以上の優勝経験をもつ、まさに日本を代表するB-BOYである。

 

なんと、プルアップに来てくださいました。

こんなすごい方がプルアップに。最初はスタッフも、参加者も緊張していましたが、ダンスに対する考え方、ダンスについて、TAISUKEさんが話すのをみんな真剣に聞き入っていました。ほんとうに素晴らしいお話でした。

そしてレッスン。わかりやすくて、とてもためになるレッスンでした。

ほんとうにありがとうございます。今回の参加者の未来につながるワークショップだったと思います。技術的にも精神的にもたくさん!アドバイスをいただきました。

四国や岡山の洪水で困っている方のために、TAISUKEさんからUNDER WEARいただきました。必ず届けたいと思います。

レッスン後は一鶴で鶏をがっつきましたよ~~~~。いろんなお話聞かせていただきました。是非また香川にいらしてください。ありがとうございました!

友だち追加

スポンサーリンク


IMG_2805

香川県丸亀市にあるダンス教室・体操教室です。