インフォメーション

日頃よりプルアップダンススタジオをご利用いただきありがとうございます。
昨日報道された通り、香川県でもコロナウイルス感染者が確認されました。
スタジオとして協議、検討を重ねましたが、現在自宅待機の長期化による運動不足や、ストレスや精神面、遊び場の閉鎖により行き場を失っているというお子様たちや、社会が閉塞していく中でスタジオとして何ができるかを考えた末、安全を考慮したうえ、1時間だけでも皆様に楽しい時間を提供するという考えに至りました。
また不特定多数ではなく、特定少数であることを踏まえたうえで、引き続き厚生労働省のガイドラインに沿って感染防止対策を万事徹底し、安全に配慮したうえでレッスンを開講していきたいと思います。

以下が対策改定内容です。
来所した際は必ず「手洗い」「アルコール消毒」をお願いいたします。手洗い場のタオルは、ペーパータオルに変更いたしました。
レッスンは可能な限り密閉空間にならないよう、窓を常時開放した状態でレッスンを行います。寒く感じることがあるかもしれませんが、上着の持参などでご対応よろしくお願いいたします。教室のドアノブ、階段の手すりなどは除菌消毒いたします。
発熱、咳など風邪の症状がみられる場合は、無理をなさらず自宅で休養を取ってください。来所時に体調不良、または咳などの症状がみられる場合は、講師の判断によりレッスンを中断していただく場合がございます。
以下の症状がある方、該当する点がある場合はご相談ください。

 *風邪の症状(くしゃみや咳が出る)や37.5度以上の熱がある方。
 *強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
 *咳、痰、胸部不快感のある方。
 *その他新型コロナウイルス感染可能性のある方。
 *過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域への渡航、並びに当該在住者との濃厚接触がある方。外務省のHPを参照のこと。
 *過去14日以内に、新型コロナウイルス感染者が発生した観光クルーズ船から下船されたお客様。

今後も皆様が安心してスタジオを利用できますよう、環境づくりを行ってまいります。なにとぞ皆様のご理解とご協力をいただければ幸いです。どうかよろしくお願いいたします。




Copyright (c) PULL UP DANCE STUDIO. All rights reserved.